記事タイトルって | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝夕は随分涼しくなった気がします。

そろそろ羽織りいるかな。


まずは可愛すぎるこれ。




cr. IGS  kristtps🙏


あー、いつも思うけど、プルになりたい笑笑

この髪似合ってるなあ。


そして、離婚?破局?報道😂😂

結構そういう見出しがあった。

最初は笑えたけど、結構皆様怒られてて。

火消しに登場はやはりクリス本人😂

酷いのは名前まで間違えて笑笑

Facebookでいじってました。

自分のインスタでは、




cr. IGS  kristtps🙏


プルは朝顔踏むから破局

マフは人生混乱にて破局

破局もじり笑


マフは最近出てこなかったから心配してたけど、

子育てもひと段落して、混乱中なのかな?

前もどこにいるか分からないようなこと言ってたことあるから、雲隠れしてるのかな?笑笑

でも相変わらず美人❤️


こうやってファンの声を大事にして本人自ら違うと言うから違うのでしょう笑笑

ソータスに出てた先輩も援護射撃してました😂


もう一つ昨日のシントーイベの訳をみてると結構クリスのこと聞いてた。

シントーファンはオンリーさんが多いのかなと思いきや、

PERAYA、いますね😂

単独でしてもやっぱり相手のことを聞かれて、でも近況を報告してくれる2人がやっぱり素敵です。

クリスは喋りたいだけかも😂

シントーにはオンリーファンや他のカップルファンも多くいるでしょうに。

シントーも気を遣ってはいると思いますが、昔から応援してくれているファンも新しいドラマでファンになった人たちも大事にするシントーらしい答え方かなと思いました😊

これからもクリスとのこと、いっぱい喋ってください笑

シントーが話すと萌えが倍増する。