真夜中の投下 | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はずっと泣きっぱなしでこんなに涙腺弱かった?って思うくらい泣けました😭

クリスはシントーを思い泣き、

シントーは言葉はなかったけど、歌で想いを伝え、ほんとに素敵な2人のファンであることを誇りに思いました😊😊

カップルでこんなコンサートはしばらくないかもしれないけど、いつまでも待ってます!

だって好きなんだもん。2人が。

せめて私が死ぬまでにはお願いします🙏

頑張って長生きせねば。

Twitterみてたらtaeさんが2人のこと語ってらっしゃったんでしょうか。

詳細はわからないけど、皆で嬉しそうでした😊

誕生日やコンサート裏話みたい。

また流れてくるかな?

同時にシントーから。

https://www.instagram.com/p/ChhxLMJvQSI/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


昼はあっさりしてたから

もう終わったからないかなーと思っていたら、

かなり愛のこもった内容が。

シントーらしい。


一方クリスは…


泣いてるし笑笑

ぴうぇぶに20回もリピ付き合わせてるし😂😂

おいおい。

ってなりました。

通常運行ですね!

泣き虫ぴーくん、週末待ってるからね!

私は仕事そっちのけで行くから、

元気な笑顔見せてよ!笑笑


クリスシントーのこれから。

わかりませんね笑笑

でも2人が愛し合っていることは十分伝わっていますよ。

ずっと一緒にいてください!

仕事は、ぴーくんは、才能あるんだから、もっともっと上へ❣️

シントーは出来れば早く留学して帰ってきて!

離れてもこころはクリスにあるんでしょ?爆


いつか2人がまた一緒にステージに立てる日を

たのしみにしていますね。

わたしも愛してます。

大好き、クリスシントー