卒業式 | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

まずはぴしん、ご卒業おめでとうございます㊗️

長く学生をすること、できることは幸せなのかもしれないね。

これからのご活躍も期待してます。

挨拶もさすが。


cr.orner🙏

素敵です。

むちゃくちゃ頭良さそう笑、いや、いいよ笑


そして、

凄い朝から今日はソワソワしていたから、

クリスが行かなかった?行けなかったのは凄い残念…🥲

PERAYAは今日という日をどれだけ楽しみにしていたことか……



ビデオコールはしたみたいだね。

テラサのシントーインタビュー見て、

いい意味で2人の距離感を凄く感じた。

これからは、それぞれの道を歩いていくことを

シントーはかなり意識して話していた気がする。

クリスはどうかなーと思っていたけど、

クリスもクリスなりに、受け入れて苦しんでいるんだろうなとは思っていた。

クリスはシントー大好きだもんね😂

今日行かなかったのは、

残念だけどいい選択かもしれない。

行こうと思ったらいけたよね?

だってメイク担当同じ人だもん笑笑

シントーは間違いなく、自分の道をいく信念があるから、

クリスも寂しいだろうけど、自分の道をいかないとね。

もちろん、PERAYAは永遠です🥰🥰🥰

2人がいい関係なのは昔も今も絶対変わらない確信。

だって2人ともむちゃくちゃ性格いいもん。

↑なんの根拠?笑笑


そういやちびちゃんたち、かわいー











なん、これ笑笑

かわいーしかない笑笑

白が可愛いと思っていたけど、虎柄?な子のお顔の綺麗さにやられる😂


シントーはなんとなく、まだ会ってないんじゃないかなーと思った。

iPadケース持っていくときに、初こんにちは、かな?😂

どっち可愛がるんだろ。

マフィン推しは変わらないだろーな…


もう、クリス、絶対iPadケース使って欲しい!

だって、クリスはシントーから貰ったら絶対使うと思っていたから、買っちゃいましたよ、あれ😂

ドラ○もん…

つかうよ。