SOTUSとの出会い | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

あー、なんとか今日中に書けそう笑

今日もジム行ってバタバタしてました。

明日からまた仕事と思うと若干憂鬱…


続きです。

ブライトウィンにウハウハしながら、タイBL金字塔と謳われるSOTUSシリーズの画像を見る。

あんまりそのときのことは覚えてないけど、なんか凄い人気ある人たちなんだな、という印象。

が、なんか写真が、戦後?😂みたいな笑



これです笑

七三よりもっとぢゃない?くりす😂

確かに2人ともかっこいいけど、

なんかダサすぎてみれるかな…と思ってました笑

そもそも、2getherも、ブライトウィンが着るからかっこいいけど、

服、これ、いけてる?って思ってました。

お国がらかな?


でも、凄い人気だから、見てみよーって感じで見始めました。

そして、多分、SOTUSダメな人は最初の何話リタイアではないでしょうか?

私もそう笑

なに、これ、軍隊?

コングはかっこいいけど、アーティはなんか嫌な感じ🙄🙄

こんな上下関係いやだから、見れないーってなりました。

多分2話くらいまでは全く頭に入ってこず、何度も早送りとリピートを繰り返していたような…

唯一、コングがかっこよかったんです笑

今でこそ、クリス大好きですが、

SOTUS始めはシントー派でした。

清々しい好青年。声も好きーってなり、

少しずつストーリーが頭に入ってくるようになりました。

この頃のシントーは線が細いけど、とにかく美青年。

今はりりしさや筋肉の印象、また可愛い天然な感じもあるけど、

このときはとにかくかっこいい。

シントーが自分とコングは違うから、理想で自分を見て欲しくないって何かに書いてあったのを見たけど、

こういう当たり役って、印象強く残るから、脱皮するの大変だと思う。

さらにKSはカップル活動もしてるから、KSイコールコングアーティとして見る人も多かったはずだから、特にシントーはここ何年か苦しんでた感じがする。

他のBL出ても、KSやコングの印象が強すぎて、叩かれたし、相手役も叩かれたみたいなこと話してましたよね。

それぞれの役にかなり入り込むタイプみたいだから、その時々で苦しんでそう。

タイはカップルはなんかずっと一緒なイメージ強くて、オフガンみたいに互いがずっと一緒にやっていきたいと思えば円満だろうけど、そうじゃないカップルは、営業としてどこまでやるのか、とても微妙な気がする。

お金のために営業してるカップルも多いんだろうなあと最近色々思ってしまう。

それはファンが割り切ればオッケーと思う。

KSはプライベートも仲良しな感じだし、2人でも可能な限りはやりたいと公言してるから、ずっと2人を見てたいなーとは思う。

ビジュアルがほんとに良いし、互いを信頼してるのがよく分かる。

道は違えど、互いを大事にして生きていって欲しい😊


あー、長くなった。

脱線しすぎ笑

まだまだ書きたいこといっぱいあるから、

とりあえず続く笑