○デトックスヨガ 体を動かして梅雨のモヤモヤをスッキリ解消!初心者ヨガ | 衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

セルフメンテナンスの基本は、食や住だけでなく衣も整えてこそ!
手紬ぎ、手織り、手染めのオーガニックブランドの「うさとの服」の選び方から
着回しコーディネート、洗濯お手入れ方法などをお買い物同行してアドバイスしています♡

 ○デトックスヨガ 

体を動かして梅雨をふっとばそう!

6/23ヨガイベント!開催しました炎



美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

6/23日曜日に

港区民センターで

ヨガイベント第4回を開催しましたハート

 

 

ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 



 ○デトックスヨガ  体を動かして梅雨のモヤモヤをスッキリ解消!6/23ヨガイベント


 

夏至の翌日の山羊座満月で

セルフメンテナンスに最適!

ということで


この日はガッツリとことん

リンパ流してデトックスデー❣️

 
絶好の日取りだったのですが

 

午後からは

生協の総代会と重なっていたため

残念ながら職員さんの参加はゼロ!


組合員さんも

参加者はお二人でした!




毎回違うメンバーとの出会いがあるのが

一期一会で魅力のこのヨガイベント!

 

日曜日なので仕事や予定が入りやすく

毎回参加はなかなか難しいなと思いますが

それぞれのペースで負担にならない範囲で

参加していただけたら嬉しいです照れ

 



次回の7/14は

キッチン付きのお茶会つき予定で

体に負担の少ない椅子ヨガなので


こっちを既に予約されている方もいて

ちょっとだけ定員増やそうかな

と思ってます飛び出すハート



なので

多い時も少ない時もありますが

気にしないで参加してくださいねウインク



今回のデトックスヨガはこんな感じ




今回は

ヨガしてる風景を

撮影させていただきましたウインク


 



みなさん

絶賛デトックス中です!

 

気持ちよさそうウインク

 


※撮影にご協力ありがとうございました

載せました💓


 


 

デトックスヨガに参加された方が

ご感想を送ってくださったので

 

シェアさせていただきます付けまつげ


 

 

 

🌈今日は有難うございました♪🌈

デトックス効果期待(びっくり)

なんか放心状態で帰り

1時間爆睡しました。後はスッキリ✌️

 

 


この方はお通じもバッチリ👌

だったそうです照れ


好転反応がダイレクトでしたね❣️


楽しく受けてくださって

ありがとうございましたルンルン




 


老廃物を流す

デトックスヨガの後は


ピラティス体幹トレーニングをしました

 

バランス系やらコンディショニング系やら

20種類以上のエクササイズをガッツリやりました爆笑



こちらも感想いただいています

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

🌈昨日は有難うございました🌈

みっちり鍛えてもらったので()、流石に足の後ろ側が筋肉痛です

今日、仕事休みで良かったです

でも楽しかったです


 


 


ご感想をありがとうございました飛び出すハート

私も楽しかったです乙女のトキメキ

 

 

雨の中歩いて来てくださったり

初めて参加して下さった方も

本当にありがとうございましたハート




 

 

 

いつも言ってますが

 

ご自身のために時間を使える

この環境は決して当たり前ではない

 

だからこそ

今を楽しむ❣️

 

いくつになっても

好奇心とワクワクで

いきましょ流れ星

 

 



 

次回7/14は

椅子ヨガ再び❣️


膝の痛い人

シニアのリハヨガに興味のある方も

どうぞ💓

 

次回の集会室は

2号室で土足なので

ヨガマットは不要です❎

 


 
早く次の予定が知りたいと
お声がありましたので
あくまで日程予定ですが
 
 


7/14日曜 

8/4日曜 

8/25日曜 

9/15日曜 

10/6日曜 

11/4月祝 

11/23土祝

12/22日曜

 

 

 

次回の予定はこんな感じですハート

 

 

7/14日曜

❣️第5弾❣️

第2集会室に戻ります

 

虹内容虹

10時〜11時 

椅子ヨガ・リハヨガ


椅子に座ってできる

シニア向けヨガです

若い方ももちろんご参加下さい

膝が痛い人も歓迎です



 

11時半~12時半 

椅子ヨガ・立ちヨガ

どちらか選べます

初めてヨガをされる方向け

 

13時~16時 お茶会・ランチ会


※交流会です

みんなでお菓子や軽食を持ち寄って

ワイワイ楽しみましょう!

キッチンを使えるので持ち込みもOK


 

 

 

虹参加費虹

1レッスン2000円

生協組合員さんは1500円

 

複数まとめて受講される場合

2レッスン目は

1000円追加でOKになりますウインク

 

2レッスン4000円→3500円

生協組合員さんは2500円

 

 

ランチ会参加は500円

飲み物をご用意しています

 

虹 お申込方法虹

LINEお友達追加済みの方は

LINEからご連絡ください飛び出すハート

おすましペガサス友達追加おすましペガサス

はQRコードを読み取って下さいね

 

 

お名前と希望のレッスンを

書いて送ってください

折り返し予約の可否をご返信します

 

 

 

 

生協の組合員さん以外の

ご家族やお友達も一緒にご参加いただけますさくらんぼ

 

 

参加者の属性によって

強度はその場で変更調整しますので

ご安心くださいね飛び出すハート

 

image

移転先は

弁天町駅前(地下鉄中央線3番出口連結)の

港区土地区画整理記念・交流会館

 

 

スーパーライフと

大阪みなと中央病院の間のビルですおいで

※旧船員病院

 

 

会議室は6階です照れ

 

 

image

 

 

 

集会室もキレイ!

 



 

って

新築なので

当たり前なのですが

 

やっぱり気持ちがいいですね照れ

 

 

 

地下鉄や

大阪みなと中央病院とも連結していますし

 

 

 

3階にはコンビニや薬局も飛び出すハート

 

阪神調剤薬局さんが4/1オープン!!

ローソンさんが4/18オープン!

 

※撮影日は4/1です

 

 

 

ヨガマットや

ヨガブロック

ヨガベルトなど

お持ちでしたらご持参ください

 

 

 

image

 

ダイソーのヨガグッズ

色の好みがなければ

いくつか持参しますので

私からその場で購入することもできます

 

ただいまヨガブロックは在庫切れです

 

 

 

 

ヨガ滑り止めマットシートはあります

膝の下に敷くと

クッション代わりになりますので

ヨガマットを持っていない方は

お声がけください

 

 

バスタオルやレジャーシートを

ヨガマット代わりにされている方にも

オススメです❣️

 


 




7/14日曜

❣️第5弾❣️

第2集会室に戻ります

 

虹内容虹

10時〜11時 

椅子ヨガ・リハヨガ


椅子に座ってできる

シニア向けヨガです

若い方ももちろんご参加下さい

膝が痛い人も歓迎です



 

11時半~12時半 

椅子ヨガ・立ちヨガ

どちらか選べます

初めてヨガをされる方向け

 

13時~16時 お茶会・ランチ会


※交流会です

みんなでお菓子や軽食を持ち寄って

ワイワイ楽しみましょう!

キッチンを使えるので持ち込みもOK


 

 

 

虹参加費虹

1レッスン2000円

生協組合員さんは1500円

 

複数まとめて受講される場合

2レッスン目は

1000円追加でOKになりますウインク

 

2レッスン4000円→3500円

生協組合員さんは2500円

 

 

ランチ会参加は500円

飲み物をご用意しています


 

虹 申込方法虹

LINEお友達追加済みの方は

LINEからご連絡ください飛び出すハート

おすましペガサス友達追加おすましペガサス

はQRコードを読み取って下さいね

 

お名前と希望のレッスンを

書いて送ってください

折り返し予約の可否をご返信します

 

 

 

生協の組合員さん以外の

ご家族やお友達も一緒にご参加いただけますさくらんぼ

 

 

参加者の属性によって

強度はその場で変更調整しますので

その辺はご心配なくひらめき電球

 

 

 

 

ラムのパーソナルレッスンや施術

グループレッスンを受けたことがない方は

ぜひこの機会にお試しくださいね流れ星

 

自分の中で

進化成長をしていけるような

修行のような1日も

いいのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ブログを検索してくださったあなたにも

お会いできるのを楽しみにしております照れ

 

WindMilla

乙葉らム