◯ 今まで買ったうさとの服は100点以上 うさとの服が教えてくれたこと | 衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

セルフメンテナンスの基本は、食や住だけでなく衣も整えてこそ!
手紬ぎ、手織り、手染めのオーガニックブランドの「うさとの服」の選び方から
着回しコーディネート、洗濯お手入れ方法などをお買い物同行してアドバイスしています♡

気がつけば

今まで買ったうさとの服は100点以上


うさと歴8年

うさとの服が教えてくれたこと


セルフ 
メンテナンスの
観点から

天然素材の
うさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー


筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの家庭教師


いろいろ
肩書きが増えちゃいました

WindMilla
ウインドミラ
§らム§です!

image



今まで買ったうさとの服は100点以上

うさと歴は8年になりますニコニコ


うさとの服が教えてくれたこととは


ズバリ

私ラムの場合ですが


実は人生でたくさんの

✅機会喪失している

✅チャンスを逃している


という事実に気づかせてもらいました笑い泣き


うさとの服は

基本的には展示会での購入で

一期一会びっくりマーク


✅買い逃し

✅エゴで散財


うさとあるある

どちらも経験したことありますよね笑


by the凡人代表💋ラム



後悔したことがないアナタは

覚醒済み💓





ファストファッションだったなら

✅在庫がある

✅セールもある

✅返品交換もある


でもうさとは

手作り手織り手つむぎ

品薄で価格もフェアトレード


迷ったり

悩んだり

またの機会に


というような逃げができない!


保留もお取り置きもできない!


いい意味で

追い込まれる

決断を迫られる!


頷く人多数?

by the凡人代表💋ラム




ということで


買い逃した人

買い間違えた人の交差点といえば


theフリマびっくりマーク



ワンモアチャンス目


買い逃しや買い間違い品を

うさとネット販売や

フリマで購入される方も

最近は多いですよねウインク


でも結局のところ

学びのテーマは同じ


自分軸がないと

自分が定まってないと

自分のことがわかってないと


✅機会喪失

✅チャンスを逃す







✅躊躇してる間にかっさらわれたり

✅値段交渉して断られたり

✅ウォッチングしてたら

出品取り下げられたり

✅値切ったことで

うさとの服に嫌われて波動を落としたり



✅買い間違い

エゴで手を出してしまったアナタは

別の人だったんだよねきっと


それが必要な人のチャンスを

自分自分で横恋慕しちゃったと

後から気づく


断捨離手放しが苦手かもしれませんね



✅買い逃し

恐れや損得勘定で

ことごとく買い逃してしまったアナタは

自己否定や自己不信感はないですか?


現状の自分と思っているご自身の

セルフイメージに剥離があるのかも



どっちも経験あるというアナタは

他人軸、その場の雰囲気や

コーディネーターさんのアドバイスや

世間一般の常識や価値観に

まだまだ影響を受けやすいのかもしれません



うさとは今の私の立ち位置を

確認するリトマス試験紙のようなものかもしれません






ご縁って逃すとホント次がないんですよね笑




例えば



人に勧められたうさとの服が

実は勧めて来たコーディネーターさん

ご自身のご縁の服かもしれない

※このパターンすごく多いです、言わんけどウインク


結婚のチャンスが

まさかの電車乗り遅れかもしれない


転職のチャンスが

まさかのケガや病気で入院かもしれない


移住のチャンスが

まさかのリストラかもしれない


一番苦手な色が

まさかのパーソナルカラーかもしれない


第一印象が最悪だった人が

未来のパートナーかもしれない



ご縁って不思議のつらなり


✅機会喪失

✅チャンスを掴む



人生で大切なことを

うさとは教えてくれています照れ