○豚汁と天ぷらと唐揚げを食べました | 衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

セルフメンテナンスの基本は、食や住だけでなく衣も整えてこそ!
手紬ぎ、手織り、手染めのオーガニックブランドの「うさとの服」の選び方から
着回しコーディネート、洗濯お手入れ方法などをお買い物同行してアドバイスしています♡

○豚汁と天ぷらと唐揚げを食べました

 

image

美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

 

 

兄弟夫妻が

月1ペースでご飯を食べに来てくれるのですが

 

今回は

唐揚げと天ぷら

 

しかも豚汁も作ってもらいましたお願い

※私が作ったのではないのです笑爆  笑

 

ということで

 

おうちで食事会でした花火

 

 

天ぷらと唐揚げは

写真撮るの忘れましたあせる

 

 

食べるの夢中でした笑い泣き

 

 

 

image

 

ということで

豚汁の写真のみです笑い

 

じゃがいも大好き飛び出すハート

 

天盛したネギも大好きです飛び出すハート

 

 

ごぼうが底のほうに

たくさん残ってたので

image

 

まるでごぼうの天盛のよう笑

 

 

image

別の角度からのアングルスター

 

山盛りによそってますスターチョキ

 

 

普段は栄養不足のことが多いので

食物繊維たっぷりいただき

 

この後2日間くらい

めっちゃ快便でしたハロウィン愛

 

天ぷらの油は

オリーブオイルで

唐揚げは

しょうが付けで

 

少しだけと思ったら

箸が進んでしょうがなかったです

 

その日のうちに1キロオーバー

次の日には戻ってましたダッシュ

 

セーフですかね?

 

 

 

美味しいものを

腕によりをかけて作ってくれた

家族に感謝ばかりですルンルン

 

ごちそうさまでした お願い飛び出すハート

 

WindMilla

乙葉らム