○くまのチョコファッションいただきました | 衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

セルフメンテナンスの基本は、食や住だけでなく衣も整えてこそ!
手紬ぎ、手織り、手染めのオーガニックブランドの「うさとの服」の選び方から
着回しコーディネート、洗濯お手入れ方法などをお買い物同行してアドバイスしています♡

○くまのチョコファッションいただきました

 

image

美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

マーマレードジャムのお礼にと

ドーナツをいただきました照れ

 

image

 

私ラムは

ドーナツの中でも

チョコファッションが大好きで

 

image

 

しかも

山口県のお土産で

柳井という地名は

獺祭でも有名ですよねハート

 

image

 

家族が高校生の時に

アルバイトしていたこともあって

 

お土産一つにしても

ご縁があるなあと

ふしぎのつらなりに

今更ながらに感じいりました飛び出すハート

 

image

 

真ん中に可愛らしいくまちゃんがスター

 

image

 
プレーンのプチファッションでしたウインク
 
image

 

緑茶とすごく合いましたOK飛び出すハート

 

image
 

他にも

お菓子が入っていましたスター

 

 

ありがとうございます唇

 

ごちそうさまでしたお願い

 

WindMilla

乙葉らム