○背骨を一つずつ動かせますか?背骨コンディショニング 血流アイソレーション | 衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

セルフメンテナンスの基本は、食や住だけでなく衣も整えてこそ!
手紬ぎ、手織り、手染めのオーガニックブランドの「うさとの服」の選び方から
着回しコーディネート、洗濯お手入れ方法などをお買い物同行してアドバイスしています♡



○背骨を一つずつ動かせますか?

背骨コンディショニング 

体をパーツごとに

動かせますか?

血流アイソレーション 


春だし体動かそう!

5/12ヨガイベント!


開催しました炎

 

 




美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image


5/12日曜日に

港区民センターで

ヨガイベント第2回を開催しましたハート

 

 

ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました飛び出すハート

 




午後から生協の交流集会と

かぶってしまったこともあって

午前中に内容をミックスして

実施しました!




 

交流集会前に

職員さんも駆けつけて下さって

感謝ばかりの一日でした飛び出すハート

 


 

雨の中

バスで来てくれた方も

自転車で来てくださった方も

本当にありがとうございましたハート

 

 

今回こそは

皆さんがヨガしてる風景を

撮影しようと思ってたのですが


やっぱり忘れてました笑い泣き

 



 

と言うことで

残ってくれていたお二方に

三日月のポーズをしていただいて

撮影させていただきましたウインク


※撮影にご協力ありがとうございました💓



でもこのポーズは

レッスンではしていなくて

完全なるやらせ写真です口笛



とは言え

背骨コンディショニングと

有酸素ヨガのレッスン受けてくれた

皆さんは納得されてると思います飛び出すハート


背骨を動かして

前後左右上下やひねりをやったので


この体側を伸ばす感覚が

一緒だなーって

思われたんじゃないでしょうか?



今回初めての

血流アイソレーションは

リハビリ用語のアイソレが語源の

ダンスの基礎練習でもやる

体をパーツごとに動かして

可動域を増やす

エクササイズ!


首、肩、胸、腰、股関節と

上から順番に

動かしていきましたウインク


ボディウェーブや

スネークにもチャレンジ❣️


背骨コンディショニングで

背骨を動かして体をほぐしてからなので

いつもより動かしやすかったかな?

だといいなてへぺろ


後半はステップ踏んだり

美姿勢ピラティスの

美脚エクササイズも

体験していただきました飛び出すハート


ラストは全身の筋膜の引き上げアップ



初めてにも関わらず

楽しく受けてくださって

ありがとうございましたルンルン


この日は

母の日でした💐


ご自身のために時間を使える

この環境は決して当たり前ではない


だからこそ

今を楽しむ❣️


いくつになっても

好奇心とワクワクで

いきましょ流れ星







扉にチラシを貼った写真も

すっかり撮るの忘れてた私笑い泣き

 



ということで

扉から剥がした

ウェルカムフラワーと

ポップチラシの

物撮り画像を載せますね笑



毎回

ウェルカムフラワーは

違うので

お好きな方は

チェックしてみてくださいねラブ


 

次回6/2は

筋膜はがし体験イベントにしようかな

と思ってます

 

 

次回の集会室が

キッチンがついた

飲食可能なお部屋なので


午前中は椅子に座りながらできる

筋膜はがしのレッスンの後に


午後からは

食事会にしようかなと考えてますウインク


みんなで美味しいもの持ち寄って

シェアしましょ照れ


料理自慢の方は

腕を振るってもらっても🙆‍♀️


またいいアイディアあったら

教えてください飛び出すハート




※公式サイトより画像お借りしました


早く次の予定が知りたいと
お声がありましたので
あくまで日程予定ですが


次回

6/2日曜

❣️第3弾❣️

第2集会室

※第7集会室から第2集会室に変わっています


虹内容虹

10時〜11時 筋膜はがしエクササイズ

11時半~12時半 筋膜はがしマッサージ

13時~15時 食事会


 

 

虹参加費虹

1レッスン2000円

生協組合員さんは1500円

 

複数まとめて受講される場合

2レッスン目は

1000円追加でOKになりますウインク

 

2レッスン4000円→3500円

生協組合員さんは2500円


食事会のみ参加1000円

生協組合員さんは500円


虹 お申込方法虹

LINEお友達追加済みの方は

LINEからご連絡ください飛び出すハート

おすましペガサス友達追加おすましペガサス

はQRコードを読み取って下さいね

 

 

 

生協の組合員さん以外の

ご家族やお友達も一緒にご参加いただけますさくらんぼ

 

 

参加者の属性によって

強度はその場で変更調整しますので

ご安心くださいね飛び出すハート

 

image

移転先は

弁天町駅前(地下鉄中央線3番出口連結)の

港区土地区画整理記念・交流会館

 

 

スーパーライフと

大阪みなと中央病院の間のビルですおいで

※旧船員病院

 

 

会議室は6階です照れ

 

 

image

 

 

 

集会室もキレイ!

 

 

って

新築なので

当たり前なのですが

 

やっぱり気持ちがいいですね照れ

 

 

 

地下鉄や

大阪みなと中央病院とも連結していますし

 

 

 

3階にはコンビニや薬局も飛び出すハート

 

阪神調剤薬局さんが4/1オープン!!

ローソンさんが4/18オープン!

 

※撮影日は4/1です

 

 

 

ヨガマットや

ヨガブロック

ヨガベルトなど

お持ちでしたらご持参ください



 

image

 

ダイソーのヨガグッズ

色の好みがなければ

いくつか持参しますので

私からその場で購入することもできます


ただいまヨガブロックは在庫切れです





ヨガ滑り止めマットシートはあります

膝の下に敷くと

クッション代わりになりますので

ヨガマットを持っていない方は

お声がけください



バスタオルやレジャーシートを

ヨガマット代わりにされている方にも

オススメです❣️


 


※公式サイトより画像お借りしています


次回

6/2日曜

❣️第3弾❣️

第2集会室

※第7集会室から第2集会室に変わっています


虹内容虹

10時〜11時 筋膜はがしエクササイズ

11時半~12時半 筋膜はがしマッサージ

13時~15時 食事会


 


※公式サイトより画像お借りしています

 

虹参加費虹

1レッスン2000円

生協組合員さんは1500円

 

複数まとめて受講される場合

2レッスン目は

1000円追加でOKになりますウインク

 

2レッスン4000円→3500円

生協組合員さんは2500円


食事会参加1000円

生協組合員さんは500円


 

 

 

虹 申込方法虹

LINEお友達追加済みの方は

LINEからご連絡ください飛び出すハート

おすましペガサス友達追加おすましペガサス

はQRコードを読み取って下さいね

 

 

 

生協の組合員さん以外の

ご家族やお友達も一緒にご参加いただけますさくらんぼ

 

 

参加者の属性によって

強度はその場で変更調整しますので

その辺はご心配なくひらめき電球

 

 

 

 

ラムのパーソナルレッスンや施術

グループレッスンを受けたことがない方は

ぜひこの機会にお試しくださいね流れ星

 

自分の中で

進化成長をしていけるような

修行のような1日も

いいのではないでしょうか?


 

 

 

 

 

 

ブログを検索してくださったあなたにも

お会いできるのを楽しみにしております照れ

 

WindMilla

乙葉らム