○ ヘルパーさん直伝のじゃがいもとイカの煮物に挑戦しました | 衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

セルフメンテナンスの基本は、食や住だけでなく衣も整えてこそ!
手紬ぎ、手織り、手染めのオーガニックブランドの「うさとの服」の選び方から
着回しコーディネート、洗濯お手入れ方法などをお買い物同行してアドバイスしています♡

○ ヘルパーさん直伝のじゃがいもとイカの煮物に挑戦しました

 

image

 

美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

隣の部署ヘルパーさんが

大根とイカよりも

じゃがいもとイカの煮物が美味しいよと

教えてくれたので

 

 

ジャガイモ大好きな私ラムとしては

いつかは作ってみようと思いつつ

 

いつかは来ないと思ったので

思い切って作ってみましたスター

 

 

image

 

調理中の写真は撮ったのだけど

 

盛り付けは

食べるのに夢中で取り忘れました笑い泣き

 

image

 

残ったじゃがいもで

ポテトサラダももちろん作りました飛び出すハート

 

 

image

 

いただいた穂先たけのこがあったので

 

image

 

薄揚げと豚肉とで炒め物スター

 

 

image

 

余ったたけのこは

メンマ代わりにして

北海道ラーメンにしましたチョキ

 

たまには料理の記事もいいですねルンルン

 

ごちそうさまでした お願い飛び出すハート

 

 

WindMilla

乙葉らム

 

image


ZOOM 

宅トレ

オンラインレッスンは

 

筋膜リリースを

ベースに

 

ヨガやストレッチ

ボディメイクなど

 

体が喜ぶ

セルフ

メンテナンス系

プログラムや

 

アンチ

エイジング

美容系

プログラムなど

 

 

ご希望や

目的に合わせて

 

受けていただけます合格

 

image 

 

 

■ZOOMオンライン☆彡40分■

 

筋膜リリースをメインに体の使い方のヒントやほぐしなど、セルフメンテナンスを細かく分けたレッスンがご自宅で受けられます

 

 

 

1筋膜リリースアイソレーション

2筋膜ストレッチ

3筋膜リリース(テニスボール)

4筋膜リリースマッサージ

5筋膜はがし

6筋膜リリースヨガ

7スタイルアップ筋膜リリース

8体幹トレーニング

9はじめてのピラティス

10体の使い方のヒント

 

 

 

 


image 
 

 


image 

 

 

■ZOOMオンラインレッスンのメリット■

 

 おうちで受けられるので・・・おうちトレーニング☆彡

虹子育てや介護、お仕事でお忙しいアナタの隙間時間を使えます

虹ZOOMで外見補正できるのでお化粧なしで受けられます

虹汗をかいてもすぐにシャワーやお風呂に直行できます

虹遠方の方はリアルでは通えない距離のレッスンが受けられます

虹コロナウイルス感染拡大防止だけでなく春の花粉症、

 夏の酷暑、秋の台風や豪雨などの影響を受けません

虹ウェアーやシューズなど重い荷物を持って、ジムやカルチャーに

通う必要なし

虹筋膜リリースをメインに、体の使い方のヒントやほぐしなど、

セルフメンテナンス全般を日々意識できるようになります

 

image

image 

晴れ筋膜リリースZOOMオンライン

マンツーマンレッスン40分

都度払い¥3,000⇒初回限定価格¥1,500

スターターセット10回一括払い¥30,000¥25,000

 


ご予約日時はこちら
メールでお問合わせ