◯うさとの服の展示会♪ノースリーブ、タートルネック、チュニック、エプロンワンピース編 | 衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

セルフメンテナンスの基本は、食や住だけでなく衣も整えてこそ!
手紬ぎ、手織り、手染めのオーガニックブランドの「うさとの服」の選び方から
着回しコーディネート、洗濯お手入れ方法などをお買い物同行してアドバイスしています♡

 

 

 

 

 

セルフ  

メンテナンスの観点から

天然素材のうさとの服を

おススメしています


うさとの服

同行ショッピング

アドバイザー

筋膜リリース

インストラクター

 

筋膜リリース

アロマトリートメント

セラピスト

大人から始める

初心者ダンスの家庭教師

 

 

いろいろ

肩書きが増えちゃいました

WindMilla

ウインドミラ

§らム§ですにゃんこ。レインボー

 

 

 

うさとの服展に行って来ました飛び出すハート

 

私ラムは

手つむぎ、手織り、手染めの

天然素材の服

うさとの服を愛用しています照れ

 

 

一度着たらその着心地の良さに

6年間ずっと魅了されていますラブラブ

 

前回の続きで

ノースリーブ、タートルネック、

チュニック、エプロンワンピース編ですウインク

 

 

 

 

 

 

うさとっぽいといえばこれ!?

 

横が空いていて紐になっている

エプロンワンピースアップ

 

 

うさとでは人気のタイプですウインク

 

 

 

 

横が開いてると

ワンピースとして1枚では着られないですが

 

こちらは

夏は1枚で着られて

他の季節は重ね着すれば通年着られますねウインク

 

 

上手に撮影できなかったのですが

左前の藍染めはオールインワンで

ワンピース型のパンツですアップ

 

トイレどうしようかはてなマーク笑

 

 

 

これがめちゃめちゃ似合う人が

たまーにいらっしゃって

うらやましい限りなのですが

 

たいてい

似合う人が出てきて

展示会場が沸くという、、、拍手

 

 

 

最近よく見かける

コロンとしたキャミソールドレスアップ

 

バルーンぽいのかなと思ったら

割とすとんとしていましたキョロキョロ

 

 

 

 

この藍染めのワンピースラブ

 

実はほしかったんです飛び出すハート

試着もしたけど・・・

 

サイズがおっき過ぎましたハートブレイク

 

私はストレートなので

こういうのは

少し小さめサイズがキレイにラインが出ます花火

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

展示会で一目見るなり

ラムさんが好きそうなやつ付けまつげって

skyちゃんに言われたワンピース乙女のトキメキ

 

 

 

ええ、ええ、

グレー大好きですからラブ

 

でもイエベのグレージュでしたアセアセ

 

 

 

後ろの紐も

女子には根強い人気です口紅

 

私も好きよバレエ

 

草木染めの黒檀染めの

コラボレーションで

ヘンプコットンキラキラ

 

 

サイズ4でしたが

ディスプレイされていたからか

誰も試着していませんでしたくまアイス

 

高嶺の花だったのでしょうか?

36300縁なりルンルン

 

 

 


 

 

まるい大きな袖が愛らしい

半袖のワンピースふんわりウイング

 

藍染めだろうなと思って見たら

草木染めと藍染めのコラボでした花

 

 

 

よく見るとベージュの糸が見えますねキョロキョロ

 

胸元がくるみボタンで可愛かったです照れ

 

 

 

そしてこちらアップ

 

貫禄のディスプレイラブ

 

羽織ものなのですが

ワンピースのような存在感は

もはやコート?

 

こういうのが似合う人に

いつか私もなりたいおすましペガサス

 

パーソナルカラーとか

骨格診断とかそういうの全部超えて飛び出すハート
 

 

 

 

小物はベルトや褌も入荷してましたよ~晴れ

 

 

 

雑誌のうーさんコートもあったけど

何か奥の方に避けてかけてあったので

 

もう売約済みなのか

コーディネーターさんが

購入予定だったのかもしれませんハート

 

 

一期一会ですねハートのバルーン

 

 

今回の展示会は

これがラストになりますウインク

 

 

 


撮影させてくださった皆様
ご一緒させていただいた皆様
 
ありがとうございましたラブラブ


次は
京都店に行った記事を
またぼちぼちアップしますね~スター
 
 
 

 
うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。
 
関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談
 
アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆
 
初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん
 
アナタのファーストうさと
お選びする
お手伝いができます
 
うさとの服展で
お会いしましょうあし
 
 
windmilla
§らム§
 
 
    
     
 
UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします