◯うさとの服の展示会♪貫頭着、スキッパー、うーさんシャツ編 | 衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

セルフメンテナンスの基本は、食や住だけでなく衣も整えてこそ!
手紬ぎ、手織り、手染めのオーガニックブランドの「うさとの服」の選び方から
着回しコーディネート、洗濯お手入れ方法などをお買い物同行してアドバイスしています♡

 

 

セルフ  

メンテナンスの観点から

天然素材のうさとの服を

おススメしています


うさとの服

同行ショッピング

アドバイザー

筋膜リリース

インストラクター

 

筋膜リリース

アロマトリートメント

セラピスト

大人から始める

初心者ダンスの家庭教師

 

 

いろいろ

肩書きが増えちゃいました

WindMilla

ウインドミラ

§らム§ですにゃんこ。レインボー

 

 

 

うさとの服展に行って来ました飛び出すハート

 

私ラムは

手つむぎ、手織り、手染めの

天然素材の服

うさとの服を愛用しています照れ

 

 

一度着たらその着心地の良さに

6年間ずっと魅了されていますラブラブ

 

前回の続きで

貫頭着、スキッパー、うーさんシャツ編ですウインク

 

 

 

 

皇帝服というニックネームも

ついているそうで

 

うさとでは人気のタイプですウインク

 

これがめちゃめちゃ似合う人が

たまーにいらっしゃって

うらやましい限りなのですが

 

この日は

男性が試着されてて

めちゃめちゃ似合ってらっしゃいました拍手

 

見惚れすぎて写真撮り忘れたガーン

 

 

 

 

くるみボタンで

よく見ると少しデザイン違いますねキョロキョロ

 

 

 

 

この白の生成りがなかなかなくて

ご神事などに着用される方は

探してらっしゃる方多いのでは?

 

 

 


 

 

藍染めの貫頭タイプアップ

 

えりもとのボタンがアクセントで

 

この形もファンが多いですおねがい

 

絣で豪華でした乙女のトキメキ

 

 

 

この季節ならでは

 

割烹着のように

ゆったり着たい巻頭タイプは

 

男女兼用できるので

家族でシェアできていいですねふたご座

 

 

 

 

個人的には

大柄なタイプのものが好きなので

 

目がいっちゃいますねラブ

 

 

 

 

 

袖に紐がついているので

家事をするときには絞れますが

 

ほどけた時は

どうするねん!(関西弁)って

この辺りでは、よく聞く会話です電球

 

 

 

 

 

私はダボっとしたのが

壊滅的に似合わないので(笑)

 

見てるだけ~ですハートブレイク

 

 

 

お似合いになる方がうらやましいダッシュ

 

 

 

 

 

 

ひたすら写真を撮り続ける私口笛

 

 

 

 

 

うーさんシャツを発見飛び出すハート

 

サイズ2だった目がハート

 

これを見つけた女子は

ラッキーガール!?

 

 

 

 

 

今回私が気になったのが

こちらのスキッパータイプのトップス笑い

 

 

 

紐もついてて

タオル生地のような生地でした雲

 

 

 

 

似合う人は見逃さない??

 

あっという間に

試着されてお嫁に行ってました唇


撮影させてくださった皆様
ご一緒させていただいた皆様
 
ありがとうございましたラブラブ




 
 
 

 
うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。
 
関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談
 
アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆
 
初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん
 
アナタのファーストうさと
お選びする
お手伝いができます
 
うさとの服展で
お会いしましょうあし
 
 
windmilla
§らム§
 
 
    
     
 
UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします