○沖縄で?世界で?一番おいしい三矢本舗のサーアンダギーを食べました♪ | 衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

セルフメンテナンスの基本は、食や住だけでなく衣も整えてこそ!
手紬ぎ、手織り、手染めのオーガニックブランドの「うさとの服」の選び方から
着回しコーディネート、洗濯お手入れ方法などをお買い物同行してアドバイスしています♡

 

沖縄で?世界で?一番おいしい三矢本舗のサーアンダギーを食べました♪ image

 

 

 

 美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

 

 

 

 

前回記事にも書きましたが

兄弟が沖縄で挙式しました爆  笑

 

image

 

 

今回は沖縄土産で有名な

サーターアンダギーを

シェアしますねスター

 

image

 

私ラムは

サーターアンダギー大好きで

 

子供のころは

親が職場でお客さんにいただいた

手作りのサーターアンダギーを

喜んで食べていました爆  笑

 

大阪市内では

大正区のサーターアンダギーが有名ですね照れ

 

それ以外にも

福島駅構内でたまに売ってる

サーターアンダギーを見かけたら

買っていましたウインク

 

 

数年前にふと

サーターアンダギー食べてないなあと思ってて

周りの人に聞いたら

 

スーパーのライフでも買えるよと

教えてもらって

しばらくは買って食べていたのですが

 

だんだんと小さくなって

揚げる時間と分量の比率から

味のニュアンスが変わってきたので

 

思い切って卒業したのでしたチョキ

 

 

今回は

本場のサーターアンダギーが

食べられるということで

 

しかも琉球銘菓

三矢本舗のサーターアンダギー照れ

 

元祖サーターアンダギーのお店です

 

そして

三矢本舗の中でも

恩納村のおんなの駅の

サーターアンダギーが

一番おいしかったという

お嫁ちゃんの声を聞いて

 

サーターアンダギーを

爆買いしました笑い泣き

 

image

 

いろんな味がありましたが

お嫁ちゃんお勧めの

紅いもとプレーンを購入!

 

※退職して沖縄に移住する職員さんに聞いたら

黒糖もおいしいらしいです

 

 

その場で食べたかったくらい

出来立てほやほやでしたが

あいにくおなかいっぱいで

帰りの飛行機でいただきましたスター

 

 

残りは帰ってから食べましたが

いつまでも柔らかくでおいしかった爆  笑

※カリカリがお好みの人はちょっと違うかも~

 

image

 

プレーンは

カステラのような濃厚さと柔らかさ

※言い過ぎ?(笑)個人の感想です

image

べにいもは

甘すぎず

後味がサイコーでしたさくらんぼ

 

 

image

 

本当においしい笑

 

1週間くらい持つらしく

本当にうらやましい沖縄在住の人が付けまつげ

 

 

人によっては

大阪のカリカリの触感のが好き

という方もいますが

 

私は沖縄で?世界で?一番おいしい

三矢本舗のサーアンダギーと思っています照れ笑い

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンラムでしたハートのバルーン