○年末年始の宿題です!テニスボールを2個、ハンカチで包めますか?すぐにやってみて~ | 衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

セルフメンテナンスの基本は、食や住だけでなく衣も整えてこそ!
手紬ぎ、手織り、手染めのオーガニックブランドの「うさとの服」の選び方から
着回しコーディネート、洗濯お手入れ方法などをお買い物同行してアドバイスしています♡

セルフ
メンテナンスの
観点から

天然素材の
うさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー

筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの
家庭教師


いろいろ
肩書きが
増えちゃいました

WindMilla
§らム§ですにゃんこ。レインボー




テニスボールを
2個ハンカチで
包めますか?

筋膜リリースの
私のレッスンで

最初に
やってもらう
準備です


ここで
つまずくか
つまずかないか

そこも

密かにチェックして

見ています(笑)


無理かも
と思うことは

次の瞬間
動いて
やってみたらいい
試してみたらいい

その方がさ
早いよ~

どうやって
包むんですか?

包んでみたらいい

どんな
やり方でもいいからさ

包めたらいいから


頭で考えて
動けなく
なってませんか?

私のレッスンで
最初に
やってもらうこと


ハンカチ一枚で
テニスボール2個を
包んで端をしばる


ただそれだけ


アナタの
体も頭も
硬くなってませんか?


知恵の輪って
知ってますか?

ずっと
やってたら
外れるんですよね

金属だって
たわむのよ



布が足りない?
長さが足りない?


ハンカチだって
伸びるでしょう

それに
論より証拠で

私は
ハンカチを伸ばさずに
包めてるわけだから


解はあるわけで・・・



人の体の関節や
臓器の位置なんて

金属に比べたら
もっと容易に
可変しますパー



災害時に
自分の体より
少し小さな穴を
抜けられたって
話はありますよね



やり方とか
コツ以前に
試行錯誤して

まずやってみる


そういう人が
化けますね~

がらりと
体の使い方が変わる

別人になるキスマーク

windmilla
§らム§


■セルフ筋膜リリースマンツーマンレッスン■大阪市立港区民センター
70分¥10,000税別/4回セット¥42,000/3か月パック9回セット¥90,000