うさとの服 メンズトップス 藍染め 作務衣 | 衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

セルフメンテナンスの基本は、食や住だけでなく衣も整えてこそ!
手紬ぎ、手織り、手染めのオーガニックブランドの「うさとの服」の選び方から
着回しコーディネート、洗濯お手入れ方法などをお買い物同行してアドバイスしています♡



セルフ
メンテナンスの観点から
天然素材のうさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー

筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの家庭教師


いろいろ
肩書きが増えちゃいました

WindMilla
§らム§ですにゃんこ。レインボー

 

うさとの服は

 
唯一の
京都の倉庫
京都本店か

もしくは
全国の展示会でしか
 
手に入りません
 

 

 

 
展示会は
 
同じエリアでは
 
年に4回程度なので
 

 
他府県にまたがって
 
展示会をハシゴする人も・・
 

 

 

 
通販では手に入らない
 

 
手渡しにこだわった
 
うさとの服
 

 
アナタの住む町の
 
近くでも展示会が
 
開催されているかもしれません
 

 
うさとの
 
ホームページで
 
ご確認をひらめき電球
 

 

 

 
ぜひ訪ねてみてくださいねあし
 

 

うさとの服の
秋の展示会へ
行って参りました音譜
 

 

 
何回かにわけて
 
アップしますね
 



 
今回は
藍染め
メンズ トップス
作務衣編ですアップ

4220000191003


ひときわ目を引く

メンズのトップスアップ



今季の新作でしょうか?

見かけたのは2回目です目






藍染めですが
1周回って新しいような
今時感がありますグッド!


私の知人の男性も
初うさとでこれと同じものを
購入しましたひらめき電球


こういうのから
始めると
敷居が低いのかも・・・





細かい繊細な柄が
お似合いな
ブルベさんに
おススメですアップ




続いては
珍しく入荷していた
藍染めの作務衣合格




しかも

藍染めの2種目


奥が

スタンダードな

藍染めで


手前が

少し青紫がかった

最近よく見る

藍染めです



いわゆる

赤紫ではなく

もう少し

群青色に近いお色味


この生地は

私も

前回一目ぼれで

スカンツを購入しましたキスマーク


今回は

作務衣でお目見えパー



いつもの藍染めと
比べると
お色味の違いが
わかりやすいですね目





作務衣は
上下セットで
とてもお得ですアップ


しかも
サイズ4だったので
女性レディースからも
熱い視線集中目





作務衣好きの
常連さん(女性)が
早速試着されていましたアップ


※ご本人の許可をいただいて
撮影しています
ご協力ありがとうございました





スタイルの良い方で
とってもお似合いでした合格


粋ですね~目


次回はコート編ですアップ
お楽しみに音譜








 


 
うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。

関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談

アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆

初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん


うさとの服展で
お会いしましょうあし


windmilla
§らム§
 
 
    
     
 
UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします