Φうさとの服のご感想~末永くよろしくねという感じです~ | 衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

セルフメンテナンスの基本は、食や住だけでなく衣も整えてこそ!
手紬ぎ、手織り、手染めのオーガニックブランドの「うさとの服」の選び方から
着回しコーディネート、洗濯お手入れ方法などをお買い物同行してアドバイスしています♡

お客様が

うさとの服のご感想を

送って下さいましたメモ


かなり

空いてしまいましたが

ステキなご感想なので

ご本人様の許可を得て

シェアさせていただきます口紅


ありがとうございました音譜



うさとの服のご感想
たくさんのアドバイスをありがとうございます!
さすが、うさぶろうさんの服という感じですね。
末永くよろしくねという感じです。
今回は、素敵な品を有難うございました。
 

 



うさとの服が

その一助となりますよう

ここ大阪より祈っております

また近況を聞かせてくださいね合格