グリーンをいける | パーソナルカラー診断☆ネイル☆カラーセラピー 東京・世田谷・渋谷 ASACO STYLE

パーソナルカラー診断☆ネイル☆カラーセラピー 東京・世田谷・渋谷 ASACO STYLE

パーソナルカラー診断、TCカラーセラピー、ネイルと色を通して
その方本来の美しさを引き出し、自分らしく輝いていただくための
お手伝いをさせていただいております。

昨夜は・・・


Colorful Days☆


歌舞伎座の前にあるお教室で

假屋崎省吾さんのフラワーアレンジメントのイベントがあり、参加してきました☆


第一回目のテーマは「グリーンをいける」


小さな花瓶に大きな葉っぱが用意され、どうするんだあ~?と思いましたが

直感で好きにいけてみよう~♪ってことでこちらになりました♪


Colorful Days☆

假屋崎さんにちょっと手直ししていただくと、見違えるものになってましたビックリマーク


スゴイアップ


假屋崎さんの作品はこちら・・・。




Colorful Days☆


素敵です音譜 この空間が違うものになってる。。。


假屋崎さんはとってもパワフルな方で、お話は楽しく、気さくに話かけていただき

楽しい雰囲気のお教室でした。


お花だけでなくプラスα。


とってもハッピーな気分で帰ってきました♪ 

こんな気分にしてくれるお教室ってすごいなと思います。


こちら3回レッスン。次回が楽しみです。