コエタスのモニターキャンペーンで
いただいた太陽のトマト麺のレビューです✦




太陽のトマト麺 一番人気の定番
ラーメン"太陽のトマトラーメン🍅"

イタリア産有機トマト(サンマルツァーノ)を
使用した太陽の恵みたっぷりのトマトラーメン

味わいは、トマト×鶏白湯で
さっぱりだけど濃密!旨みたっぷり







トマトソースのほのかな酸味と旨みを
しっかり感じるバランスの良い美味しさ🍜!

さっぱりとした後味で、最後の一滴まで
スープを飲み干してしまう美味しさ😳💕

さらにトマト約3個分(小型サンマルツァーノ)
リコピンやビタミン、ミネラルも
豊富に含まれているから美味しくて
健康的なベジタブルラーメン🍜✨✨


創業から16年、関東中心に14店舗を
構えるトマトラーメン専門店🍅ˎˊ˗

延べご来店者数はなんと1,000万人以上!
太陽のトマトラーメンの実店舗
注文数は1,000万食突破の
お店の味をお家で簡単に作れるの✨




加熱することで甘味を引き出し酸味を
抑えたまろやかなトマトソースと
(イタリア産 有機トマト100%使用)
国産の鶏ガラや豚骨、4種の野菜をじっくりと
煮込み濃密な旨みを引き出した鶏白湯





野菜の甘みも加わり、トマトスープの
旨みをより一層引き立ててくれる✨







トマトパスタみたいなラーメンで
ゆで卵とパルメザンチーズを
振り掛けても美味しい🫶🏻💓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥