‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


熟成した小豆島産のもろみを甘口に
仕上げられていて、もろきゅうや
焼肉のタレなどに安定の味わいです🥒🤎



しっかりとした塩味の中にも
まろやかな甘さがやみつきです✨



きゅうりが美味しい季節🌻
夫の実家の家庭菜園で育った
きゅうりが美味しいから
食べるの楽しみにしてました✨✨



早速義実家からきゅうりを持ってきて
合わせてもろきゅうにやっぱり抜群に合う◎
きゅうりだけじゃなくて、野菜スティックや
ご飯とも相性抜群で止まらない🍚🤍



わたしの家族を呼んで、みんなで
BBQした時にも食べたんですが
みんな美味しい!もろみときゅうりの
相性抜群だねって絶品してました✨✨

デラックスもろみはマルキン食品さんの
もろみ製品の中でNo.1の人気を誇るもろみ✨

もろみの味がしっかりとした塩味の中にも
まろやかな甘さがやみつきです✨
夏バテなのにたくさん食べれちゃう😆❤️

ビールとの相性も良くて暑い夏には
きゅうりの🥒カリウムと水分で
夏バテ予防!もろみで塩分もとれる!

他にも、ナス田楽味噌、唐揚げの下味
サラダのドレッシング、冷奴と
いろいろな用途に使えるのが嬉しい!

お値段も300円くらいで手軽に買える◎

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥