お熱は、一度だけ頓服を飲んで、その後はすっなり下がりました!

翌日もあがることなく、おさまりました。

よかった…


鼻水と咳、たんが絡む様子はあるけれど、翌日の夜にはどんどん元気になりました。


けど、あんま笑わなかったり、あんなに声を出してたのに声を出さなかったり…


寂しい😞


まだ本調子じゃないのかな?


わたしはすっかり疲れ果て、肩凝りがやばい💦


今回の発熱で母乳しか受け付けないことがとても大変でした😭


姉に聞いたら姪っ子は体調の悪いときアクアライトだけは飲むと聞いて、必死にあげてみました…


哺乳瓶ダメ、スパウトもダメ、ストローもまだ飲まない…となるとスプーンであげるしかなかったのですが、何口か飲んで泣き出す始末…

麦茶もスプーンでなんとか…


一番しんどそうなときは、おっぱいもなかなかくわえなかったので、本当に心配でした。


あーやっぱりいろんなので飲めるようにしないといけないな…

これも持ってるけど、なかなかうまくいかない…


これもうまくいかず…


根気なのかな…

母乳しかダメな子は最初からコップ飲みにいってうまくいくケースもあると聞いたから、やってみよう。


おちょこみたいな小さいコップがイイらしい!

週末にまた買いにいかなきゃ!