離乳食4日目。


食べない😑

ものすごい眉間にシワをよせる😑

口も開けなくなってきた😑


わたしのあげ方が悪いのでしょうか?


なかなか難しいものですな💦


わたしがアイスクリームをスプーンで食べてたら、じっとガン見していたので、いまだと思い、その直後にあげてみました。


ほらーあーん!

もぐもぐだよー!


ダメでしな💦


なかなか根気がいりますね…


早く軌道にのせたいのに。

まぁあせらずぼちぼちとやるしかないですね。


息子は、最近近くにいないとすぐに泣いてしまうため、なんもできない😔


今日はだっこひもに入れて掃除機をかけました。


トイレに行くタイミングをつかめず、わたしが便秘です。


困った😓