次男は1日お休みすることにしました。

お腹が痛い。

頭が痛い。

頑張って準備をしたけど、学校休みたい。

行きたくないではなく、休みたいと言いました。

初めてかもしれない…

泣きながら、休みたいえーんって。


今日はお休みにしよう!

好きなことしていいよと。

行き渋りがあって、別室登校になって、遅刻するけど休まず行くようになって。

4年に進級して、新しい環境で頑張ってきた!


ちょうど私もアレの日滝汗

絶賛体調不良とメンタル不良チーン

親子でお休みだー!!と。



1日休んだ今日。

早起きして、友達と登校できた!

休息って大事だねびっくりマーク


さて、私はなぜか腰痛と左足首が痛い笑い泣き

腰痛が特に酷いので、痛み止めと湿布とコルセット。

子供の病院に、長男は塾が早いから早めのご飯しなきゃ。

昨日休んだ家事がたまってるーチーンチーンチーン



イベントバナー

 





長男の修学旅行in沖縄

お土産買ってきてくれましたスター

ちんすこう美味しかった飛び出すハート