昨日はお友達と行けた!!母喜びニコニコ


しかし今日は…

2限目から行くショボーン


そううまく行きませんよね〜泣き笑い

なぜ2限目からにしたいのか。

理由1     朝起きれなくて7時半に起きた。

理由2     宿題が終わっていない。

理由3     昨日、先生に注意された…

だそうです。


初めは行きたくないと言っていましたが、なんとか2限目からなら行くと。

気持ちを行くに切り替えただけでも偉い!!


去年の別室登校と通級に戻りたいとも吐露しておりました悲しい(現在は支援級)


いい方向に向かってると思っていましたが…

なかなか難しいですね。


送った時、意外にすんなりと私から離れて支援級の教室へ入って行きました。

今は自分の不安な気持ちをどうコントロールするかでしょうか。

勉強も大事だけど、そういうことも大事ですね。


頑張れ息子!

頑張れ私!笑



イベントバナー