今日は年に一度の脳波の検査!

学校はお休みしました。

昨夜は遅く寝て、朝は早めに起こしてと順調に準備が進んでいましたが…不穏な空気が滝汗

採血が嫌だー!

眠たくなる薬、苦いから嫌だー!

と拒否が始まりましたチーン

出発前からこうだと大変ですアセアセ

病院についてもなお拒否、逃げる、泣くのオンパレードゲッソリ

採血は後回しにしたけど、眠剤は予定された時間に飲まないといけないびっくりマーク

この状態からどう気持ちを切り替えれるか泣くうさぎ

スマホゲームとYouTubeを見ながらなら頑張るとのこと。

仕方ない!


眠剤もちゃんと飲め、脳波の検査へも行けましたスター

無事に眠り、脳波の検査は終了びっくりマーク


問題は採血アセアセ

まだ残ってたー滝汗

これまたスマホゲームで気持ちを落ち着かせ、スマホもったまま採血へ。

痛いも言わず泣かずに終了びっくりマークびっくりマーク

いけたやんポーン

本人も痛くなかったらしい。

眠剤も苦くなかったと泣き笑い

なんじゃそりゃーゲッソリ

母はどっと疲れた一日でしたチーンチーンチーン


イベントバナー