イベントバナー

 

今日も昨日に引き続き、お友達と一緒に登校できましたー!!スター

昨日は行けたけど、今日は無理かも?と思いながら朝を迎えました。

出る直前に、ママは?下まで来てよ(マンションなので)、もうダッシュで来てよって言っていました。

やはり不安なんでしょうね。

この二日間は、お兄ちゃんがまだ出発してないからママはいけないよって伝えて送り出してました。

行けないんだという事実と、少しづつついてきた自信にお友達と一緒に登校できたんだろうなと思います。


明日はてんかんの脳波の検査の為、学校はお休みします。

来週月曜日。

どうかな?

休み明けがなかなか難しいですよねアセアセ


頑張れ息子!!





時間の流れや時間を読むことが難しい次男。

時間が進んでいるという感覚がないので、こちらから毎度声掛け必須。

少しでもわかるように、見やすいようになればいいな。




1日の流れがわかる様に。