小学4年生次男について

去年の2学期より行き渋り、教室に行けなくなり別室登校、付添登校。
4年から支援級と普通級。
朝のみ付添登校は継続。

小1でADHDと診断され
コンサータ服用開始。
小3の3学期にコンサータの服用止めました。
てんかんがあり。



ずっと続いている母子登校(付添登校)ですが、なんとなんと、今日は私なしで友達と学校まで行けましたー!!

4月からは付添しながらお友達と登校していて、友達がいても私がいないとダメという感じでした。

昨日もちょっとチャレンジしたけど、途中で止まっていましたアセアセ

でも、今日は行けました!!

明日はまた無理かもしれないけれど、今日出来たことが成功体験として自信になってくれるといいな照れスター