やっと桜が見れた爆笑



4月になり、長男は中3、次男は小4に進級しました。
この1年は大変な一年になりそうアセアセ
なので笑顔を忘れず、笑ってすごそう爆笑スター



最近買い物したので、少しレビューしまーすスター

↓こちらは次男に。
135cmの35kgで、サイズ150にしたら意外にピッタリだった…びっくり
やっぱりGUは小さめの作りかなぁ?
それとも次男が…笑

↓次男用
薄手の汗をかいても蒸れにくいロングパンツ。
ストレッチありで動きやすい。
リピしてもいいかもスター
これは140でも小さいこともなくちょうどよかった!
ウエストはゴムと紐調節です。
ユニクロみたいにボタン調節ではない泣

↓長男用に。
162cmの細身体型。
アウターはでかくてもいいだろうとMサイズ。


新作かな、可愛いなぁと照れ



プチプラ子供服なのにデザインも可愛いブランドラブ
devirock(デビロック)【子供服】