今日は昨日より更に寒いガーン

朝の登校は顔が痛すぎましたアセアセ


こんな日は熱々の豚まんが食べたい〜

見た目歪だけど泣き笑い

手作り豚まんを作りました♪


参考にしたのはこちら↓


大好きな老祥記さんのレシピラブ

材料は同じものがなかったので、あるもので代用。

ちなみに、使った材料は、家に残ってたもの爆笑

豚ひき肉、白菜、玉ねぎ、しめじ

味付けと皮は材料通りです。



これがまた美味しかった!

子供も旦那も美味しかったって爆笑

偏食気味の次男も1日で3つぐらい食べました泣き笑い

意外に簡単で、たくさん作れたのでまた作ろうと思います。

蒸した豚まんは冷凍できるので便利ですびっくりマーク



イベントバナー

 







購入品のおすすめ





ぽっちゃり体型でも余裕で着用できましたラブ