昨日予約開始したしまむらの福袋は、欲しい方予約できましたか?

瞬殺だったようですねアセアセ

次男のポケモンパジャマは15時スタートだったので、予約が無事できました!

が、17時の自分の分は惨敗アセアセ

忘れていて数分遅れただけだったのですが、欲しいものは販売終了になってました…悲しい

お会計中に売り切れとかねアセアセ

子供のパジャマと靴下だけ予約できたので、良しとしますか笑い泣き

キャラクター物もすぐに売り切れていましたね。

 

届くのを楽しみに待ちたいと思います。

きっと次男は喜ぶはず!!

リザードンが好きで、折り紙で折っちゃうほど。
image

楽しみ♪

 

 

イベントバナー