11月末の話ですが、

久しぶりに梅田のポケモンセンターへ次男とお出かけしましたスター

乗り継ぎと座れない車内に次男…特性発揮アセアセ

座れない時は、

「座りたかったのに!ムキーなんでみんな座ってるんよびっくりマーク座りたいびっくりマーク」と口に出してしまうアセアセ

私の気持ち滝汗ゲッソリゲロー

いやいや、貴方のための席ではないし、座りたくても声に出して言わないで滝汗


なんとか気を紛らわせて梅田へ。

阪急百貨店のディスプレイがすごくて立ち止まって見てしまいましたラブ

次男もこれには見惚れたようで、写真撮って〜と爆笑


ポケモン一番くじ♪

当たったのはハンドタオルとランチョンマット。




どちらもかわいいよねラブ

ポケモンセンターは激混みでした滝汗


大変だけど、たまには電車に乗ってお出かけもいいよね。

どっと疲れるけどゲロー


イベントバナー