小学生の次男の夏休みの宿題の中に、毎日日記があります。

その日したことや感じたことを簡単に書きます。

夏休みに入って…宿題とゲームしかしてません滝汗

書くことない!って言われてしまい…


よし、パン作ろう!!


チョコチップパンが作りたいと言っていたので、ちょうど材料もありましたルンルン


こねるのはホームベーカリーに任せてニヤニヤ

成型を子供と一緒にしましたよルンルン

子供が丸めてる姿は、粘土をしてるように見えます笑い泣き



焼きたては美味しいですね〜ラブ



計 16本作りましたールンルン


次の朝には売り切れ〜爆笑

家族みんなで美味しくいただきましたルンルン


cottaさんのチョコチップパンのレシピを参考にしましたよ♪