中学生の我が家の長男には、悩みがあります。

それは、身長びっくりマーク

今161cm。

小学校5,6年で5cm、7cmと伸びていましたが、中学生になって2cmしか伸びませんでした。

そして、ちょうどけがをした時に撮ったレントゲンでは、骨端線が閉じているまたは閉じかけていると言われてしまいました・・・

納得のいかなかった息子は諦めない!!

と親子で最後の悪あがきを始めました 笑

 

始めたものの一つがセノビックびっくりマーク

カルシウム、ビタミンD、鉄がしっかり取れます。

朝ごはん時にコップ1杯飲んでます。

毎朝欠かさず飲むようになったので、我が家は定期購入に切り替えました。

4つ(2か月分)届きました♪

今回はセノビックゼリーがお試しでいただきました♪

 

 

 

 

味のお試しならこちら↓

 

 

冷たい牛乳でも溶けやすいです。

 

 

朝ごはんに卵料理。

しっかり睡眠を取る。

睡眠は…なかなか難しいようです。

赤ちゃんの頃から寝ない子だったので滝汗

 

 

1年後の身体測定を期待して、やるだけやるそうですウインク

 

 

イベントバナー