こんにちは!

いつもアクセス・いいねをありがとうございますラブラブ

とーっても励みになっていますおねがい

 

 

 

 

 

 

2022年にアメリカに来てから、

なぜかアレルギーの症状が

出やすくなっています笑い泣き

日本でそれほど酷くなかった花粉症は、

こちらに来てから鼻と目に症状が強く出ました。

ナッツにアレルギーはないのに、

ピーカンパイを食べたら蕁麻疹と

日本に居たときには出なかった症状がもりもりと。。。魂

 

 

今年に入ってからはなぜか

唇がヒリヒリして腫れます唇ピリピリ

収まってはヒリヒリを何回か繰り返しています。

 

最近はりんごを食べたら唇に発疹がガーン

りんごアレルギーなんて聞いたことないですよねタラー

 

割と楽しく暮らしているつもりなのですが、

時々起こる予想外のことに

身体がストレスを感じているのかいないのか??

(正直あまり感じていませんがおいで

 

住む場所や環境が変わったしお年頃だし、

身体の変化はやむを得ないかなウインク

美味しいものをたくさん食べて、

適度な運動をすることを心掛けたいですニコニコ

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございました音譜