こんにちは!

いつもアクセス・いいねをありがとうございますラブラブ

とーっても励みになっていますおねがい

 

 

 

 

 

11月もそろそろ終わりですね。

今年の11月はバタバタしていてあっという間アセアセ

 

去年は船便が届いてから物が収まりきらず、落葉は片付かないしで

家の中にも外にもストレスを感じて蕁麻疹発症で右往左往してたな...

 

今年は娘の習いごとの送迎やお友達との約束や来客などで

充実した時間虹←ただの日常生活です

相変わらず落葉は片付かないけど、気にしないことにしているグラサン

オーナーさんがガーデナーさんと契約しているはずなのに

なんで来ないのだろう

経験値がUPしたのかもー照れ

いや図太さがUPしただけーウインク

 

ブラックフライデーであれこれをゲットしようと

企んでいましたが、あてが外れたり気分が変わったりで

買わなかったもの多数…

 

休暇明けの月曜日にショッピングモールへ行ったら

返品の所に長蛇の列ができていました目

 

みんな勢いで買って早速返品するんだなあせる

ブラックフライデーは勢いが必要なんだろなーと

感じた11月最終週でした。

 

 

読んでいただいてありがとうございました飛び出すハート