1つ収穫しました✨
食べ物持ち込みokと言ってもらえたので入院中のお義母さんに持っていきました。食欲は相変わらずあるらしく
病院の食事「おかわりある?」と聞いたらしい。

土曜日の今日は 半日寝てました。どこかが悪いというのはなくて、ダルい、頭痛、疲れが取れないの慢性的なものだと思います。
基本寝れば治る!の私です、←これは娘らに遺伝した感じ。
寝て 少し回復してから、プランターのキダチアロエで化粧水を作りました。実家で要らなくなったアロエをもらったものが大きくなりすぎて悩んでいたので⭐
夜早速顔や皮膚に塗ってみたけれど、アロエエキス100%でさらっとしていて 匂いも自然な感じで良いですニコニコすぐ使い終わる量を時々作るといいかも。