接近中の台風雨に 負けないで 大きくおなりー


速く赤くなっておくれ〜

今月の18日から 足腰が急に弱り立てなくなったお義母さん。お風呂はもちろん、トイレも突然オムツ。いきなり下の世話。
動けなくなった分 要求が しょっちゅう呼ばれ
あれやって!これやって!そうじゃない!
ご飯も 自分で食べられるのに甘える。食べさせてほしいらしい。何でもお願いするのは いいんだけど

その言い草。

意地悪ばあさんそのもの。

ちょっと 自分の思った通りじゃないと 違う!違う!

病気やらいきなり 寝たきりになって不安とかあるのはわかるけど

こんなに 付き合い辛い人だったっけショボーン

ストレス 超MAX
全介助はじまって まだ1週間かそこらとは🌀