…だったけれど 予報通り夜になって雨が降って来ました☔

実家からの荷物が届きました。
庭の畑で採れた
新玉ねぎ
空豆
サクランボ🍒
空豆は 早速茹でました。玉ねぎも沢山入っていて嬉しい( ´艸`)食費が助かります←ありがとうお父さんお母さん照れ
サクランボは 次女が大喜び🙌

綺麗な空豆❗

宝石みたいなサクランボ💕

 今日は 自家用車のタイヤ交換をしました。タイヤの溝は大丈夫なのに 劣化の為のひび割れがひどくて💦車の無料点検で指摘され、見積もりを出してもらったけれど 初めて民間のタイヤ専門店の方で 交換したので 少し安く交換出来ました。ゴールデンウィーク渋滞の少ない 何処かへ行こうかな~~