あにそんM@STER vol,4無事終了しました!!
雨の中の足を運んでくれたみなさん
本当にありがとうございました!!

スタートからもう
ホールがパンパン!
実力派を皮切りに5時間
どのバンドも色とりどり
個性溢れる最高の
ステージでした(*´ω`*)

今回、出演頂いたバンドさん
すべて非常にレベルが高く
選曲パフォーマンスから最初のSEも
総合的なステージングの
構成がよく考えられている
実力ありの人たちばかりで
らぐドールも大変勉強に
なりました(*´∀`)

一緒にイベントができたこと
よい思い出になりそう
そんな1日でした(*´ω`*)

ささ、ここからは
イベントの写真達

リハーサル中~




本番はじまる( ・∇・)


らぐ本番!!




アンコール後voの皆と(*´∀`)


打ち上げ!!


あにそんM@STER
最高に盛り上がって
happyな1日でした!!

ご来場のみなさん
出演、スタッフ、aubeのみなさん
本当にありがとうございました!!