フリンジムートンブーツ | 歯と日々のきろく

歯と日々のきろく

歯列矯正と日々の日記です。

前からフリンジブーツがほしいな~と思っていたものの買うにいたらず。

みむさんに教えていただいたグレイル というショップでお安くポチっとパソコン



フリンジムートンブーツ が送料込みでなんと2480円キラキラ

出産後に気楽に履く用のブーツなので、お安くてヒールがないものを探してたのでちょうどぴったり音譜

SサイズがなかったのでMにしましたが、おそらく私の足には大きいだろうなぁ。。。

この画像みたいにジーンズやパンツの上から履こうかな。

到着が楽しみです。


超~久々にCanCam11月号 を購入。



お目当ては付録のエビちゃんBOOK

エビちゃんが来月CanCamを卒業するらしく、今月号に今までの軌跡を振り返る別冊付録がついてます。

昔はエビちゃん風の服を買ったりしたなぁ(遠い目)・・・と懐かしくなりまして。

久々にCanCamを見ると相変わらずな誌面(一ヶ月コーデとかどうやって彼氏をゲットしたかとか)で懐かしい限り。

最近はマタニティ雑誌くらいしか読んでなかったのでCanCamワールドがまぶしく見えました本キラキラ