癒して~ボディケア | 次はどこ行く?

次はどこ行く?

海・川・山~どこでも美味しいもの食べたいw

年中乾燥しちゃう私

夏でも粉吹く~時があるって・・・もうお肌限界叫び

夏場はさらっとしたオイルを使い


秋からはこちら~


BODY SHOPのシアバター


新しく出たハニーマニアも

お試し購入^^


ハンドクリームは必需品

アーモンドを始めて買ってみたk


べたつかないでいい感じの保湿感

仕事がら~手はキレイにしておきたいので

職場用にも違う香りがほしいな?smile


定期的にBODY SHOPは覗いてみるんだけど

前に購入して良かったからリピートって思うと

同じものが期間限定だったりで

販売されてない事が多いんだよな~

気に入ったら

すぐ購入しておかないと次は無いかもしれないわけだw


前回全身マッサージ用に購入した

業務用サイズのオイル


こちらも大活躍してくれた^^

冬場はもう少し保湿重視のものに変えたいんだけど~

これが使いきれてないwww




小分けして使ってるけど~

大量なので使いきれるんだろうか?

でもお手頃価格だったので満足^^

マッサージには本当大量じゃないとね~♪


まあ~例年通り乾燥との闘いだ~

気合い入れて冬を楽しむぞUP!