御礼が大変遅くなりましたが
ドキドキ初参加の広クリmini
無事出店終了致しました😹

お声掛け下さいました主催者様ありがとうございました😭

たくさんお話しして下さった出店者の皆様、う・さ・ぎの子達をおうちに連れて帰って下さった方々、お婆ちゃま、お友達への🎁にお選び下さった方々、
足を運んでくれた友人、仲良くしてくれてる作家様、、、、
嬉し過ぎて😭

本当にありがとうございました😌

オヤツ時間過ぎた頃から睡魔の戦いで変な動きをしながらクスッと笑われていましたが最後まで気持ち良く出店させて頂けました😹

帰ってからは瞬きだけで寝落ち😪

@naokoworks 様
@hiroshimacreat 様
ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

#広島市
#ハンドメイド
#やっぱり好き
#楽しい
#後少し
#寝落ち
#ネコ
#うさぎ