この度もユウベル様にはお世話になりありがとうございました♪
ご一緒参加の気心知れた皆様、3日間お手伝いしてくれたスーパーueちゃん楽しい時間を過ごしていただきありがとうございました🥰
忙しい中遊びに来てくれたリリーさん嬉しかったよ😌


そしてイベントでの楽しみと言えば美味しいもの🧁 幸せですね^^

この度の西風新都会館は色んな意味で特別な想いを持っての出店でしたが、両親を見送ったお部屋にも行く事が出来、軽くなったかな☺️

たくさんのありがとうを込めて。。。( ˘ω˘ )


#広島市
#安佐南区
#ユウベル西風新都会館
#ありがとうございました
#感謝
#愛おしいニャンコ
#寄せ植え
#美味しい物
#元気の源