今日はどんよりですが大雨も止んで良かった😮‍💨
昨夜は殆ど眠れず朝を迎えて少々ボーッとして待機中のusagiです🥱





いつもお世話になってるご近所さんからプレゼント用のベビースタイのオーダーをいただきました👩‍🍼
巾着袋はいつもの様に試し刺繍でプレゼント🎁
黄色側は間違って縦書きになってる💦
こんな事もあるのでお試し大事です😅



おウチショップにあるエルゴカバー、ニット帽、ミニハンカチとセットでありがとうございました🐰
元気にスクスクと大きくなってね🤗



先週末は楽しそうなイベントがたくさんあり行きたかったけどね〜
桜🌸が咲いたら深呼吸行きたいな(๑・̑◡・̑๑)

先日の事、、、
東日本大震災復興支援を長きに渡りお世話されてる仙台の坂上さんがコチラに来られるとの事で、支援されてる方々と集まり楽しいひとときを過ごして来ました😌
ナント目の前の席には南一誠さんが😳
とても気さくで素敵なお声の楽しい方でした♪

坂上さんにはお渡し出来てなかった寄付金を直接お渡し出来ホッとひと安心です。
これからも 忘れない思い で出来る事を出来る範囲でやっていけたらと思った会でした😌
ありがとうございました☺️

#クリアに
#ベビースタイ
#お名前刺繍
#感謝
#ありがとう
#寄り添う
#思いやり
#忘れない
#ネコ
#うさぎ