ありがとうございました😌

ありがとうございました😌

ユウベル様、マリエールのスタッフの皆様、担当者様、出店者の皆様、お越し下さいましたお客様本当にありがとうございました🙇‍♀️

午後からのゆったり時間も出店者の皆様と楽しくお話が出来て、ステキ時間でした☺️

自分ご褒美もバッチリ👍
色んな物が溜まりに溜まっていた身体と脳内が驚く程フワフワに🤭
なもさんありがとうございました😌

#広島市
#安佐南区
#ハンドメイド
#雑貨
#ユウベル結婚式場

ユウベル様、マリエールのスタッフの皆様、担当者様、出店者の皆様、お越し下さいましたお客様本当にありがとうございました🙇‍♀️


午後からのゆったり時間も出店者の皆様と楽しくお話が出来て、ステキ時間でした☺️

自分ご褒美もバッチリ👍
色んな物が溜まりに溜まっていた身体と脳内が驚く程フワフワに🤭
なもさんありがとうございました😌



#広島市
#安佐南区
#ハンドメイド
#雑貨
#ユウベル結婚式場
#平安祭典
#ミモザのスワッグ作ったよ
#身体が軽くなる 
#ネコ
#うさぎ