こんにちは

昨日から少し涼しい風が吹く広島です☺️

 

娘たちが長年やっていたスポーツの高校中国大会が始まりました。

次女が卒業して8年も経っているのにコーチからサポートの連絡がびっくり

1泊2日で福岡から帰って来て後輩達のサポートとコーチの補佐

 

朝送って行き見送った後ろ姿がとても逞しく見えて何だか嬉しくなった母です照れ

 

何年経っても忘れず可愛がって貰えてる事に感謝ですねニコニコ

 

流行り病が落ち着きかけて う・さ・ぎ としての怒涛のイベント出店でしたが😅

先日のまなびやで一先ず最後

小さな出店やワークはありますがまた秋からに備えていきたいと思ってますニコニコ

どうか流行り病が1日も早く落ち着きます様祈るのみですショボーン

 

目開いてるけど寝てるニャ😹