こんにちは

てづくり雑貨のお店う・さ・ぎのどなうさ母さんです(^^♪

 

今日31日は母の月命日でした

bearhouseさんから頂いていたお菓子ロウソク

菖蒲?あやめ??

どちらも母が好きだったのでねおばあちゃん

母が亡くなって5か月。。。

早い?長い??

前にも言ってたな~

慌ただしく過ぎて行く毎日ですねあせる

それにしても31日って年に7回しかないのよね滝汗

母の月命日も7回しかないのかねキョロキョロ

 

実家にいましたよ~

いもり❓ヤモリ❓❓

8年前に父が亡くなった夜玄関に居た子と似てる❓

遊びに来たんですかね爆笑

 

哀愁漂うウッディ君の背中ですにゃ(笑)

 

広島ブログ ペタしてね