こんにちは

てづくり雑貨のお店 う・さ・ぎ のどなうさ母さんです🐰

 

5月に入りましたね

何処にも行けないゴールデンウィークですね😰

 

ひたすらお片付けの母さんには特に支障はありませんが😅

 

先日ue ちゃんに手伝ってもらい実家のタンスを2本ゴミ処理場へ🚘

すこーし広くなった部屋を見ると寂しくなりますおばあちゃん

 

庭のつつじが色とりどりで満開です照れ

 

1日なので美味しいロウソクを?!

もう一踏ん張りしましょうかねグー

 

次女さんがお世話になった監督さんへ挨拶に行った時

何故かおもむろに渡された(⌒-⌒; )

お疲れ様でした。。。と言う事だったのでしょうかね😂

でもコレ1人では飲みきれないよー

誰か一緒に飲みませんか〜🤣

 

広島ブログ ペタしてね