こんにちは

てづくり雑貨のお店う・さ・ぎのどなうさ母さんです(^^♪

 

朝から色んな予定がずれずれでこんな時間に(;・∀・)

 

明日は初めてのイベント

 

ハンドメイドあり、リサイクルあり、、、と

何だか楽しそうな予感です音譜

 

う・さ・ぎは30番ブースですうさぎクッキー

とても小さくて見にくいかもですが

びよ~んと広げて見て下さいねウインク

 

明日は資材をたくさんお持ちしますよビックリマーク

写真に撮り切れないので是非お立ち寄り頂き

ホリホリして下さいね~爆  笑

 

ハンドメイドも少し持って行きますよ

あ・・・・お人形服は持って行けないですが(;^ω^)

 

ブースもとても広いのでリサイクル品もねチュー

 

お越しになられる際にはマスクをつけて

体調の優れない方はおうちでゆっくり休んで下さいねゲホゲホ

 

コチラは出店者様から使用許可を頂いております

最後まで楽しいイベントになります様に・・・・

 

 

広島ブログ ペタしてね

 

ボクはお留守番にゃ