こんにちは

てづくり雑貨のお店う・さ・ぎのどなうさ母さんです(^^♪

 

先月から色んな事を同時進行して

頭が活性化されたかしら笑い泣き

 

頂いていたオーダーの服を一気に紹介爆笑

 

 

Aラインチュニック 柄違い2枚

明るめのドットっぽい柄がイイね

 

エプロンタイプチュニック

こちら う・さ・ぎのエプロンと同じパターンです

普段着にもイイよねニコニコ

ゆったりバルーンパンツ

う・さ・ぎ定番のチュニック

 

どなうさ母さんが作るのはいつもL~LLサイズなんだけど

最近LL~4Lサイズのオーダーが多いのよねキョロキョロ

でもご近所のおばちゃんにはいつもⅯサイズ作ってねビックリマークと言われるキョロキョロ

結局色んなサイズ作った方がいいのかね~滝汗

 

雨予定だったけど晴れマークも出てきたよグッド!

みんなのパワーだねチュー

気持ちの良い季節です

ドライブにお越しくださいませ車

 

広島ブログ ペタしてね

 

にゃにを見てるにゃ?