こんにちは

てづくり雑貨のお店う・さ・ぎのどなうさ母さんです(^^♪

 

ぽかぽか陽気に花粉にPMに・・・・

お花がきれいな季節ですがどなうさ母さんのお鼻がね汗

・・・ってまたダジャレおばちゃんになってます爆笑

 

春以降のイベント出店 お誘い下さり感謝ですおねがい

 

豊平どんぐり村で何やら楽しそうなイベントが音譜

同日どんぐり荘さん前にて出店させて頂きますウインク

みんなの農園イベント参加募集はもう終わっているそうですけど

見学OKビックリマークですよニコニコ

 

う・さ・ぎは両日参加させて頂きます音譜

コチラはチラシ持参でプレゼント

28日に持って行きますので欲しい方は声かけてくださいね照れ

 

そして

翌週18日(日)はどんぐりマルシェに参加させて頂きます音譜

 

細切れ時間を上手に使って準備しますよグッド!

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

う・さ・ぎのリニューアルオープンに関しましては

コロナ感染拡大防止も考えながら

もう暫く先になりそうですが

ゆっくり、じっくりと温めて(じらして?!)準備しております爆笑

OPEN決まりましたらお知らせいたしますので

時々コチラブログを見て頂けると嬉しいですうさぎクッキー

 

 

広島ブログ ペタしてね

 

ニャにか❓